AI技術の進化がすごい

 

 ストレスとかで誰がいつ暴走するかも分からんしなー

テレビはそうやて

美化し過ぎ

かばっても裏切る人も居てる訳やし

色んな人居てるよ

働けんくなったら、生きていけない 

人間は余計な干渉は常に付き纏うよね

まぁ結婚しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー


喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー

 なんやー何言うてるん

口コミも結構多くない?

他の職場もやしデリ店も実際行ってみんと、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、会社側は良い事だけ言うんやから

 本人次第やで

どーせ働くならちゃんとしてるトコ

若さだけじゃどーしょーもない事もあるし

貯金なんて消えるて

おはよ

まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する