何度も読んだ絵本

 

 今日はスッキリしない?


お天気になりそうですね

いつも愉快


御一緒に楽しく過ごしま??しま??


免疫アップ

いつも愉快


(((*≧艸≦)ププッワハハハ(*^^*)

仲直り


お互いに認めあい協調しながら


仲良ししま??しま??

小さく&可愛らしいお花に囲まれて♪



( ☆∀☆)今日の( ・ω・)∩シツモーン( ☆∀☆)


回答します


眠れない日??ってないのですが、もしも


眠れない時は、テレビ観たり??本読んだり?


眠ろう眠ろうとすると、眠れなくなると


聞いたことがあります

 睡眠は大事なので、皆さまもリラックスして

ゆっくり休んでくださいね

自由気ままなタイプです?


40代以降も、気ままにふるまっていたと


したら?早めに修正した方が良さそうです


誠実&真面目に?(^○^)余計なお世話ですね?


m(_ _)mペコリm(_ _)mペコリ


金運&健康運は、良好です♪


素敵な1日になりますように♪~♪

 ✨は、私の大好きな


絵本なのですが、素敵な言葉が沢山


あるのですよね。


未来のために過去を知る

皆さまへの感謝の気持ちは、忘れずに


ですね♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する