推しの魅力を語りたい

 

 今日はお天気でしたけど


ヒンヤリ寒かったですね。おしゃべりしま?しま?


夜もう1つの言葉輝くばかりの美しさ


鮮やかで美しい、お花ですよね~

話術にも優れていて、多くの人を惹き付け


ます。


が、好き嫌いがハッキリしてる方です。

 楽しくおしゃべり


しま??しま??ネッ

好きな人に巡り合うと、最初は一生懸命

しますが、移り気な性格のようです?


持続する愛に変わると、いいね!(25日)


春は、私の大好きな


お花なのですが、素敵な花言葉が沢山


あるのですよね。

道端に咲いている、お花を見るのも小さな幸せです~♪


皆さまへの感謝の気持ちは、忘れずに


ですね♪

 愛の告白デリケート&ナイーブな方で、誰にでも


優しい方です♪


その為、好きでもないのに?ズルズル付き


あうこともある?


それは辞めま??

自由気ままなタイプです?


40代以降も、気ままにふるまっていたと


したら?早めに修正した方が良さそうです


誠実&真面目に?(^○^)余計なお世話ですね?


m(_ _)mペコリm(_ _)mペコリ


金運&健康運は、良好です♪


素敵な1日になりますように♪~♪

美の秘訣


夜もう1つの言葉運命を切り開く



種類により、言葉は様々ですが

その中でも、お花&言葉です




( ☆∀☆)昨日の( ・ω・)∩シツモーン( ☆∀☆)


ふふふ私はシャンプーで?ボディーは


ありました笑っ


ふふふ


今でも覚えてるのですが、私が女優で


岡田准一さんの相手役なんですよね?(^○^)


ふふふ恋人役でした笑(((*≧艸≦)ププッ


でも直ぐに目が覚めてしまって????


内容は、覚えて?ないよう??笑っ 


https://youtu.be/wWzu0sO39YM?si=p4brql05_OxQg0Wm 


https://youtu.be/0usKFdBV2Lw?si=psJLmVF6UK8Dq-nH 


シーンあったのかな?ふふふ


岡田准一さん、俳優としては演技力あり


好きですが?特に??ファン?って訳ではない


のですけどね~????



皆さまは最近ふふふ笑)ちょっと笑って


しまったことってありますか??

美の秘訣は??


やっぱり睡眠が一番ですね


睡眠不足だと、お肌もくすんだり??


クマができたり??いいことナイイネ(^.^)


そこでコレ!

皆さまも、しっかり眠れていますか??

睡眠時間


しっかり確保して、最高の睡眠とって


くださいね~♪


私の美の秘訣?(^○^)成果現れてるかなぁ?笑


なんちゃってへ( ;∀;)

止まらないけど


やみつき塩も、止まらない止まらない笑


止めてくれる人も居ないので、結局全部


食べちゃいますねっ


美味しかったです

今日もスッキリしない


お天気になりそうです

最近?食べ過ぎちゃってる私


今日の目標は(*^^*)


腹八分目!!


できるか?できないかは?


私次第?(^○^)ですネッ笑

胃腸をお大事に

週の始まり月曜日


あまり無理なさらずに?今日も皆さま


お元気で過ごされますように♪~♪

 

(皆さまは?謎な校則ありました?)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する