散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は日中穏やかで、良いお天気

でしたね♪
恋の虜になりました~♪何か聞いたこと?

あるね?(^○^)
あなたに心を奪われた

夜もう1つの言葉(*´∀`*)ポッ
胸のモモちゃんドキュン
前からみてネッ
今度は横からみてネッ


今日の私みていだだきまして 

ありがとうございました!


また明日もみてネッ
変わった名前ですよね~

あまり聞きなれない?言葉でした(^.^)

朝の言葉喜び


癒しの写メ&セクシー写メたくさん??

載せていきますね笑
小悪魔的👿って、どうですか
エキゾチック

夜もう1つの言葉小悪魔的👿


思わせ振り??

あざとくて何が悪いの??

目が痒い( ・д⊂ヽ゛

ので、残念です~(なので観てないです(^.^)


小悪魔的👿って、どうですか
今日の( ・ω・)∩シツモーン

回答します♪

プライベートにおいて、写真を撮ってもらう

時にも、ついつい??顔に手をあてたり??

セクシーなカメラ目線?(^○^)上目遣い?

ポーズしちゃったりして(*´∀`*)ポッ

恥ずかしいっ(*´∀`*)ポッ


カメラ慣れシテルネ~??
疑われちゃったりしてないかなぁ


ちょっとドジな私ですが
今日朝2つの言葉おおらかな心 
であなたを守る
ですが昨日より風が強いいね
夜から声変わりしています(涙)ガラガラ(涙)
昨日は、最高の花粉の量でしたよね?
今日はお天気いいね!

やっと晴れてくれますね♪~♪
あ~ん??今日も、またまた寒いいね

でも春は、そこまで来てる?(^○^)トントントン笑
たくさ~ん

ありすぎてあ~ん迷っちゃったけど
週の始まり月曜日

あまり無理なさらずに?今日も皆さま

お元気で過ごされますように♪~♪

(皆さまは?謎な校則ありました?)