好きだった人

 



 https://youtu.be/aAVlVilDTVU?si=dwX0gzQu1Sj7QfIs 


https://youtu.be/jHnmNetTEBE?si=6fw5fTHFBqfDpr7j 


https://youtu.be/yxvSUaeXm1c?si=ZOl5XsjYMlbAWVTQ 


ストレスまでためないで。

胃腸をお大事にして、素敵な1日になりますように♪~♪
最近?食べ過ぎちゃってる私

今日の目標は(*^^*)

腹八分目!!

できるか?できないかは?

私次第?(^○^)ですネッ笑

 相手のことは束縛して、自分は自由にしたい


??タイプの方です?


相手のことも考えて、感謝の気持ちを


良きパートナーに伝えるといーよ??

(25日(^.^)

 自由気ままなタイプです?


40代以降も、気ままにふるまっていたと


したら?早めに修正した方が良さそうです


誠実&真面目に?(^○^)余計なお世話ですね?


m(_ _)mペコリm(_ _)mペコリ


金運&健康運は、良好です♪


素敵な1日になりますように♪~♪ 

今日は風が弱まり、穏やかなお天気に


なると??いいね!


目が痒い( ・д⊂ヽ゛

 今日はお天気いいけど風が 

強いいね~


花粉対策しっかりされてますか?

皆さまのところにも福が(3.25)

きますように

お父さんの方、お疲れさまですm(_ _)mペコリ


お父さんではない??方もm(_ _)mペコリ

お疲れさまです

君を離さない(朝の言葉)


(///ω///)♪キャー言われてみた~♪い

いいね(*´∀`*)ポッ

気持ちは分かるけど??

そ~っとしておいてあげま~笑

好きになると直ぐに告白しちゃう人~?


そしてダメなら、さっさと次へ(笑)


本命ができるまでフラフラしちゃいそうです


金運は、財産がたくさん……♪

財産があれば、もっといいね!笑

恋は気まぐれ?


その続きは夜の日記で書きますねウフっ

恋の虜


になりました?(*´∀`*)ポッ

週の始まり月曜日


あまり無理なさらずに?今日も皆さま


お元気で過ごされますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する