散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は曇り&晴れ??
朝は寒いいね~
お花の色によって、言葉も色々

全般的な言葉私を思って(*´∀`*)ポッ

まあ可愛いから、元気で居てくれたら

いいかな~(^_^)v

可愛らしいお花ですよね(*^^*)
ちょっと長くなっちゃいましたけど(*^^*)
大谷翔平選手の好きなタイプ誠実な人

でしたね(^.^)私も誠実な人は

嫌いな人は、居ないで
強健

春の訪れを告げるお花で、新たな始まり

生命力の強さを感じさせてくれるお花

だそうで、良いですね
皆さまのところにも福が(3.25)
きますように
今日は風が弱まり、穏やかなお天気に

なると??いいね!

目が痒い( ・д⊂ヽ゛
好きになると直ぐに告白しちゃう人~?

そしてダメなら、さっさと次へ(笑)

本命ができるまでフラフラしちゃいそうです

金運は、財産がたくさん……♪
財産があれば、もっといいね!笑
喜び


癒しの写メ&セクシー写メたくさん??

載せていきますね笑
恋は気まぐれ?

その続きは夜の日記で書きますねウフっ
ですが昨日より風が強いいね

昨日は、最高の花粉の量でしたよね?

夜から声変わりしています(涙)ガラガラ(涙)
週の始まり月曜日

あまり無理なさらずに、今日も皆さま

お元気で過ごされますように♪~♪
春は新しいこと??

今までと違った??雰囲気の写メ&動画も

御用意しました♪

少しずつアップ!していきますね(*´∀`*)ポッ
自由気ままなタイプです?

40代以降も、気ままにふるまっていたと

したら?早めに修正した方が良さそうです

誠実&真面目に?(^○^)余計なお世話ですね?

m(_ _)mペコリm(_ _)mペコリ

金運&健康運は、良好です♪

素敵な1日になりますように♪~♪
今日はお天気でしたけど風が強く

暖かくなかった??かな?

最近風が強い日が多いですね
浮気はやめて

(@_@)Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

ドキッとしちゃう言葉ですよね??

ふふふ??
今日は風がなく?寒くなかった

です。か?

少し私は寒かったかな?(._.)
今日も雨が降ったり止んだりで、サムサム

寒いいね~(3.25)

​​​​​寒暖差には、お気をつけてくださいね
あなたは私の安らぎ

いつも幸せ(*´∀`*)ポッ

皆様もいつも幸せ(夜もう1つの言葉)

で((o(^∇^)o))ありますように~♪
今日は、お天気穏やかでいいね!

風もなさそうで、いいね!

まだまだ寒いですが、春に近づいていますね
今日も皆さまあまり無理なさらずに

お元気で過ごされますように♪~♪
当日朝夜の日記にて、改めてご挨拶させて

いただきますので、よろしくお願いいたします。
この恋について

夜もう1つの言葉この恋に気付いて


恋愛にまつわる言葉が、多くあります

プレゼントでも、してみようかなぁ??

この恋に気付いてくれるかなぁ~
気持ちは分かるけど??
そ~っとしておいてあげま~笑
恋の虜

になりました?(*´∀`*)ポッ
一度好きになったら、つくします

私と一緒で笑)つくしちゃうタイプの人

金運も恵まれていて、健康も良好です♪

素敵な1日になりますように♪~♪
今日はお天気いいけど風が 
強いいね~

花粉対策しっかりされてますか?
お父さんの方、お疲れさまですm(_ _)mペコリ

お父さんではない??方もm(_ _)mペコリ
お疲れさまです
自由気ままなタイプです?

40代以降も、気ままにふるまっていたと

したら?早めに修正した方が良さそうです

誠実&真面目に?(^○^)余計なお世話ですね?

m(_ _)mペコリm(_ _)mペコリ

金運&健康運は、良好です♪

素敵な1日になりますように♪~♪
君を離さない(朝の花言葉)

(///ω///)♪キャー言われてみた~♪い
いいね(*´∀`*)ポッ
週の始まり月曜日

今日も、あまり無理なさらずに?(^○^)
皆さまお元気で過ごされますように♪~♪