散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人って命に限りあるからね
永遠ってものに憧れるわけやし

名前を残す
財産を残す
人それぞれバラバラな考え

不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね

時間ってアイテムをどう活用するか
先を見据えてるんかもね
💰あれば何でもできるよ
無駄金
ネオン街ってみんなワクワクするんやろ 
肩の力抜けーーー
影響で負のスパイラルなるてな
背負い込むなて
考えても世界は変わらんよ   
どちらかと言うと、日本は保守的過ぎる所あると思うよー 鎖国もあったし文化を大事にしようってとこも残ってるしなー
あれ面白かったなー昔話
昔話の昔話

破壊して、また作ってを繰り返して
学習してるようで歴史は何度も繰り返す
人のやってる事は、破壊して、作り直して その繰り返し
神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど
寿命は100年
それでも、いっぱい延命、延長で生きてるのは、人が無いからやな
まだハッキリしたことは??分かりませんが
今日も皆さまにとって、良い1日になって
いますように♪~♪
仲直り


お互いに認めあい協調しながら

仲良ししま??しま??
いつも愉快

(((*≧艸≦)ププッワハハハ(*^^*)
睡眠は大事なので、皆さまもリラックスして
ゆっくり休んでくださいね 
私は今日、ゆっくり観ようと思ってます♪
( ☆∀☆)今日の( ・ω・)∩シツモーン( ☆∀☆)

回答します
あー覚えてるわ
眠れない日??ってないのですが、もしも

眠れない時は、テレビ観たり??本読んだり?

眠ろう眠ろうとすると、眠れなくなると

聞いたことがあります 
今日も皆さまにとって、良い1日になって
いますように♪~♪