我慢できるのは暑さor寒さ

 

 今日も朝は冷えてますが少し気温も


アップ!しそうですね♪~♪

今日は穏やかな日になる??


ということだそうです(*^^*)


過ごしやすいといいね!

今日もお天気良くて良い1日に


なりましたσ(^_^;)?


皆さまにとっても、良い1日になって

いますように♪~♪

今日のお天気は

いいね!

夜もう1つの言葉幸福


皆さまに贈ります


届きますように♪~♪

 今日の( ・ω・)∩シツモーン


回答します?(^○^)


見に行ったり?最近は?


しません笑


以前は寒さより、見たい

見たい(*^^*)寒いけど綺麗



だったけど、今は寒さの方が……笑


お出かけした時に、見る程度デスネ~♪

 皆さまは(^_^)v


また明日のいいね!デネ(*^.^*)

一攫千金?(^○^)あまり無理なさらずに。。 





かなり不利……かなぁ??


私は困難に勝つ??

今日もお天気良くて良い1日に


なりましたσ(^_^;)?

皆さまは、大丈夫でしたか?

皆さまにとっても、良い1日になって

いますように♪~♪

気配りができて、頭の回転が良い方


人を喜ばせることが大好きです♪


金運は悪くなく、健康は?


考え過ぎで、他人の目を気にし過ぎて


しまうので、あまり気になさらずに(._.)


素敵な1日になりますように♪~♪

 あなたは私を喜ばせる


については夜の日記で書きますね

​​​​​皆さまも、いいね!の1日になりますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する