今期注目のお笑い芸人は

 

 https://youtu.be/fgYXTgHhG4A?si=ye0FqPpo9HVdzWEV 


 https://youtu.be/ne_x7ZRF-k8?si=eSUeaoZCxm2MTZo3 



テレビ東京(FBCテレビ)充電させてもらえませんか?
1日は短いのでちょっとだけョ~

 今日も元気に、皆さまも、たくさん食べてますか??

テレビ東京(FBCテレビ)出川哲朗さんの番組(^_^;)




他とは違う何かがあります^_^;)?テレビ東京(FBCテレビ) 

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

のんびり過ごせるといいですね♪


お仕事の方??お疲れさまですm(_ _)mペコリ



今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪i



元気でいてもらわないと(涙)私が元気で


いられなくなるので(^o^)


この子達が元気にしてくれると


私も元気(^_^)vそれがバロメーター

朝から食べて、幸せ


今日も、食べます\(^^)/

今日もお天気で少し寒さは和らいで


いましたねσ(^_^;)?


最近の私は、ちょっと食べ過ぎで?


モグモグタイムで、たくさん食べる予定が


あって(^_^;)ちょっと体重が心配です笑


今日くらいはいいかなσ(^_^;)?


皆さまも、たくさん食べてますか??


のんびり過ごせるといいですね♪


お仕事の方??お疲れさまですm(_ _)mペコリ



今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪

皆さまは?睡眠足りてますかσ(^_^;)?


私は平均5時間くらい?なので、年末年始は


睡眠7時間くらいしようかな(^.^)


睡眠は大事ですね。


皆さまも、ゆっくり休んでくださいね♪

こ~んなにたくさんあったら?(^○^)


あなたは私を喜ばせる

(笑)

自分用に(^.^)見るとついつい買っちゃい


ますね♪美味しかったです♪

あなたは私を喜ばせる


については夜の日記で書きますね

君を離さない


(///ω///)♪キャー言われてみた~♪い

いいね(*´∀`*)ポッ

朝ごはんを食べて、お昼ご飯を食べません


午後からやっと、夜ご飯をしぶしぶ


食べる??そんな感じですね(*^^*)

お昼は、何とか➰飲み物買ってみたよー

最近お家には、飲み物が


必需品ですね~

 ご飯を食べてくれると、ほっとして(*^^*)


1日の仕事が終わったような感じです笑


まあ、元気で居てくれたら


いいかな~(^_^)v



ちょっと長くなっちゃいましたけど(*^^*)


皆さまも、良い1日になっていますように♪

~♪

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する