同情してしまったこと

 

 

 

いつも輝いて見えるので、異性には人気です


才能豊かで、出世できる運命


いいな~(20日)

好きな人ができると一途ですね


物思いにふけることもしばしば??

(@_@)Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


ドキッとしちゃう言葉ですよね??


ふふふ??

( ☆∀☆)今日の( ・ω・)∩シツモーン( ☆∀☆)


回答します



ふふふ(*^^*)


今日朝の夢の、お話なのですけどねっ


宮根さんが、出てきました(*^^*)


内容は??わすれましたけど、barで


色んな女性と話していて、何故か??


私も居るのですよね笑


ふふふ笑っ)昼情報ライブミヤネ屋


毎日観てるから?( ;∀;)


宮根さんがなので、宮根さんの方が


良かったかなぁ(^○^)


たまには、YouTube!観たり。


ふふふ??またあったら書きますね~

弱った人を見守り、治す力を現している


そうで、いいね!言葉です♪

アレ連覇どころか?アレ連敗??

皆さまの思い出は(*´∀`*)ポッ

自由気ままなタイプです?


40代以降も、気ままにふるまっていたと


したら?早めに修正した方が良さそうです


誠実&真面目に?(^○^)余計なお世話ですね?


m(_ _)mペコリm(_ _)mペコリ

良い1日になりました


皆さまにとっても、良い1日になって

いますように♪~♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する