ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン納得(^.^)
お似合いで、素敵でしたね

アレ連覇どころか?アレ連敗??
とはいえ、そろそろ衰え?(^○^)
廃炉の方良かったですね♪
骨まで愛せないけどッ

今は??
クチあり?笑です笑


聞いたことありますか?(^.^)


骨まで愛せないけどッ
良きパートナー

夜もう1つの言葉いつまでも一緒に
骨まで愛して??笑なんちゃってへ
またマイガール限定で、アップ!します♪

1つだけいいこと??

元気づけることできたかなぁ??


アレ??心配してください笑
生きてませんでした( →_→)

私とも仲良ししてくださいね(*´σー`)エヘヘ

期待しています♪(*^^*)