やる気が溢れてくる曲

 

https://youtu.be/dlYxJOIRHC0?feature=shared 




 かなしいね

どこの国もいっしやてどこの国もいろいろあるて

国があるんやし、滅んだ国もあるし

国民が選んだんやし、国民が決める

と思ったら、(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


口をそろえて皆が、言ってました(^.^)


お似合いで、素敵でしたね


(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン納得(^.^)


 いつもこんな陽気だったら、いいのになぁ♪


私は今日あるところで、あるものを観て


きましたョ~♪


お~こわこわ

何を観てきたで( ´Д`)=3

またいいね!で書きますね

いつまでも一緒

クチアリです(*´∀`*)ポッ


皆さまのところにも


幸せを運ぶ


https://youtu.be/0JirMawXMc4?si=3c9507t2soVfcgKe 


クチナシの花の~花の香りが~

アレ?何か聞いたことあるね

渡哲也さんの曲です♪

サビの部分だけ??知ってます(^_^)v

おまえのような~花~だ~った~

クチナシのお花は、濃厚でいい香りなのです♪

クチナシ?


私は、クチアリです(*´∀`*)ポッ

今日も皆さまにとって、良い1日に

なっていますように♪~♪

素敵な1日になりますように♪~♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する