会ったことのある芸能人

 

サンドーム福井

歌手?

芸能人ですね

忘れちゃうくらいですね♪



びっクリ!でした。。

永遠のアイドルは円広志様です


何年か前ですが、スタッフの人達と御一緒


にいるところ、お見かけしたことがあり


驚き

ました~♪輝く

スゴイ!オーラピカピカ光ってましたよ~


透き通った真っ白な肌で、すごく綺麗でした

たくさん芸能人の方お見かけましたが


その中でも、トップクラスのオーラ&綺麗さ

よくテレビを観るのが好きで、観て~♪

探偵!ナイトスクープ


今は、70才で今年は71才

だそうですよ~m(_ _)mペコリ


1つだけいいこと??


元気づけることできたかなぁ??



アレ??心配してください笑

生きてませんでした( →_→)



安心してください(*^^*)

生きてます笑

たくさんあるのですよっ 永遠の愛

(強い絆&結びつき)

歌手になったら??ではなくて、歌手になってる?


(^ー^)ですね♪



なんと探偵!ナイトスクープのオープニング(@_@)


びっくりして、口もポッか~ん  


です笑www

円広志さんは芸能人&歌手??

芸能人は、ライブがいいね!

〆は、アンコール??がいいね!


https://youtu.be/IeSm4tL6kEk?si=gYDnQ6pnYWZ8RVrv 



あなたは私の安らぎ


いつも幸せ(*´∀`*)ポッ


皆様もいつも幸せ


で((o(^∇^)o))ありますように~♪

 

今日も皆さまにとって、良い歯ッピー

の1日に、なっていますように♪~♪

 

 https://youtu.be/chO4Otte1zY?si=WM9fiiwPyrWQ6Lv4 


https://youtu.be/cz089bK7Uv4?si=O7-RH03CR1IQ7F-5 


今は歌手になれて??嬉しい♪~♪です♪

m(_ _)mペコリ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する