好きなサービスエリアは

 

 

 




 今日も風が強く、寒そうです。


花粉が怖い怖ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!




皆さまは??花粉は大丈夫ですか?


今日も花粉が凄そうです。、小さな幸せ


みんなが健康で過ごせ、ごく当たり前の事に


感じますが、普通に暮らせる事が私にとって


小さな幸せです。



皆さまの??小さな幸せってどんなこと

愛を感じる

一人で居るのが不得意な方?


いつも恋人と居たいタイプ??


ですが、仕事が忙しくなると、相手を


そっちのけ??


仲がこじれる原因になりかねないので(注意)

好きな人に巡り合うと、最初は一生懸命

しますが、移り気な性格のようです?


持続する愛に変わると、いいね!(13日)

 愛を感じる??

あなたのことで頭がいっぱい



ビックリさせちゃったかなァ?(^○^)

安心してください( v^-゜)♪


愛を連想させる素敵な言葉が

たくさんあるのですよっ 

永遠の愛

(強い絆&結びつき)

フレンドリーな方でしたね(*^^*)



たくさん、昔話も聞かせてくださり


昔仲良くしていた方と、似てましたか??

(*^^*)お褒めもたくさんで恐縮でした 


ありがとうございます。


お世辞でも?(^○^)嬉しかったです♪



夜景もきれいで、楽しい♪お時間


でしたね♪

ミツマタは誰か止めて~??


せめて、フタマタにしてください笑


なんちゃってねェ~

身体が、欲してるのですね

良い1日になりますように♪~♪

お気をつけていらしてくださいね 


私も(^.^)気を付けて向かいます♪~♪


https://youtu.be/NwhE4tbEM8Q?si=1T-Gu294sWx-PV4A 


https://youtu.be/6C5Kp8e6FKk?si=byjav8OJazxNocWU 



https://youtu.be/alfBqzy6eFc?si=Ur0ISm-KoYA52eLj 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する