サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんわわわっ
お疲れさまですm(_ _)mペコリ

今日はお天気いいけど風が 
強いいね~

花粉対策しっかりされてますか?
Uうまい
H太い
O大きい

一度日記で、書きましたね(*^^*)

たま~に食べたくなります(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

( ☆∀☆)今日の( ・ω・)∩シツモーン( ☆∀☆)

回答しますね♪

サンドイッチで好きな具は?(^○^)
レタス&ハム&チーズ&キュウリサンドです

かたすぎず、やわらかすぎず、程好い
かたさが良いですね

あ➰ンなんだか食べたくなっちゃったァ
マヨネーズ&野菜が合いますね♪

マヨネーズが落ちちゃって、アレレ??

って時もあるけど(*^^*)
2番目に好きなのは、とんカツサンドです
でもカツサンドは、海老カツサンドの方が~
カリカリで、美味しい~

皆さまの好きなサンドイッチは?(^○^)
新たな始まり


新しい生活が始まる、新社会人の方に

良いですね♪
気持ちまでパッと明るく

です~♪
春は新しいこと??

今までと違った??雰囲気の写メ&動画も

御用意しました♪
今日朝の夢の、お話なのですけどねっ
今日の大谷翔平選手情報わ\(^_^)/

オープン戦調子いいね!

チョー速報!ホームランいいね!


山本投手&ダルビッシュ投手
が、出てきました(*^^*)
開幕2戦目に決まり、ダルビッシュ投手&

大谷翔平選手対決も、楽しみですネッ

少しずつアップ!していきますね(*´∀`*)ポッ
明日はホワイトデー




内容は??わすれましたけど、barで

色んな女性と話していて、何故か??

私も居るのですよね笑

ふふふ笑っ)朝

毎日観てるから?( ;∀;)
今日も皆さまにとって、良い1日に
なっていますように♪~♪