「◯◯」

 

 

 

Uうまい

H太い

O大きい


一度日記で、書きましたね(*^^*)


たま~に食べたくなります(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



今日の( ・ω・)∩シツモーン


回答します♪



カップ麺は、時間計りますね。


かたすぎず、やわらかすぎず、程好い

かたさが良いですね


あ➰ンなんだか食べたくなっちゃったァ



皆さまは時間計りますか?(^○^)

私からの一言

今日は、いいかな~? 


って思ったけど笑)やっぱり言わせて~くださいね

今日も皆様にとって、良い1日になって

いますように♪~♪

バレンタインデー特集~♪

今月いっぱいまで



ホワイトデー

お返しは3倍でさせてください??


(*´∀`*)ポッ


今日のテーマは愛は永遠

好きな人にプレゼントすると良いですね~

最近は、自分用に買う人が増えてますが

私も、その1人です( =^ω^)美味しいにゃん

今は実用的な、使い安い)笑物使ってます

皆さまへの感謝の気持ちは、忘れずに


ですね♪

今日も皆様にとって、良い1日になって

いますように♪~♪

やっぱり、この一言言わないと(*^^*)

スッキリしないですね


あ~スッキリしましたm(_ _)mペコリ

まだまだ続きます~♪