財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は曇り&雨??
今日は寒い朝ですね。
今日は冷たい雨ですね。
今日は冷たい雨で、雨が止んでも寒かったですね。
朝は寒いいね~

お風邪など引かれないよう、お気をつけて

くださいね。
今日の大谷翔平選手情報わ\(^_^)/
ここ何年かは、ルイ.ヴィトンも他ブランドの
値段も、何倍かになってて驚き

です

好きなブランドなんだろう?(^.^)
恋愛について

先日独占インタビューにて、語られてましたね(*^^*)
なれそめ??電話いいね!

オープン戦好調で、ピッチャーとしても

練習始められ、とても楽しみです♪~♪

皆さまは?好きなブランドとかありますか?
大谷翔平選手の好きなタイプ誠実な人

でしたね(^.^)私も誠実な人は

嫌いな人は、居ないで
好きな人に巡り合うと、最初は一生懸命
しますが、移り気な性格のようです?

持続する愛に変わると、いいね!(12日)

金運は恵まれていて、健康運は少し疲れ

やすいところがあるので、お気をつけて

素敵な1日になりますように♪~♪
財産があれば、もっといいね!笑
改めまして笑~ビックリしましたね~
大谷翔平選手ご結婚
おめでとうございます

浮気はやめて

(@_@)Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
順調でいいね!
満ち足りた心

満足してますか?(今日の財布ですね)
好きになると直ぐに告白しちゃう人~?

そしてダメなら、さっさと次へ(笑)

本命ができるまでフラフラしちゃいそうです
改めまして笑~ビックリしましたね~
ミツマタは誰か止めて~??

せめて、フタマタにしてください笑

なんちゃってねェ~
内容は??わすれましたけど、barで

色んな女性と話していて、何故か??

私も居るのですよね笑
毎日観てるから?( ;∀;)
人間&組織、大きくなればなるほど?態度が

大きくなるものですね~笑
あなたは私の安らぎ

いつも幸せ(*´∀`*)ポッ

皆様もいつも幸せ

で((o(^∇^)o))ありますように~♪
3月

卒業式の方も多いそうですね。
シーズン。写メを少しずつ
アップしていきますね(セクシー沢山あり)
(3.12日)ワンにゃんの日
皆さまあまり無理なさらずに今日も

お元気で過ごされますように♪~♪
うらやましいいね?笑
今日は朝からワイドショーその話題で
もちきりで


会見まだかなぁ。?試合よりも、そっちの方

が気になって、日記もままならないです??笑
今日は思いどおりに、ことが進むかなぁ?私
今日の( ・ω・)∩シツモーン

回答します♪

プライベートにおいて、写真を撮ってもらう

時にも、ついつい??顔に手をあてたり??

セクシーなカメラ目線?(^○^)上目遣い?

ポーズしちゃったりして(*´∀`*)ポッ

恥ずかしいっ(*´∀`*)ポッ


カメラ慣れシテルネ~??
疑われちゃったりしてないかなぁ
チョメチョメしま??しま??(^○^)

あれ??どこかで聞いたことあるね?


不適切にも程があるある!

(*^^*)面白かったです♪~♪

その為、好きでもないのに?ズルズル付き

あうこともある?
Σ(Д゚;/)/エエエエ( ;∀;)

けけけけけ??
ちょっとドジな私ですが
エキゾチック

な顔だね?よくよく言われますけど?

そうですか??バタ臭い顔?(*^^*)

それって??お褒めの、お言葉なのかな?

だとしたら、恐縮デスm(_ _)mペコリ笑
白&水色チェックでドジャース
お色によって、その日の気分も変わりますね
お花の色により、言葉は様々ですが
春と言えば桜ですが、ナノハナも

いいね!
あなたと過ごしたい
良いパートナーもできて、更にご活躍

期待できそうですね!
私の似合う色は?

なんで~全部かなぁ~笑っm(_ _)mペコリ
今は実用的な、使い安い)笑物使ってます
バレンタインデー特集~♪
終わって14日迄

ホワイトデー特集~♪
最近は、自分用に買う人が増えてますが
私も、その1人です( =^ω^)美味しいにゃん
お返しは3倍でさせてください??

(*´∀`*)ポッ 
皆さまは

何が、お好きですか??
皆さまも、しっかり眠れていますか??

大谷翔平選手みたいに、睡眠時間

しっかり確保して、最高の睡眠とって

くださいね~♪

私の美の秘訣?(^○^)成果現れてるかなぁ?笑

なんちゃってへ( ;∀;)

星に願いを
もしも願いが叶うなら

皆さまは?何をお願いしますか
もしも願いが叶うなら
皆さまの??小さな幸せってどんなこと
皆さまの幸せを願っています
皆さまは?幸せですか?(^.^)
今、楽しみなドラマです♪


昭和??令和??昔の方が良かった??

今は便利になっていいね!??

昔が懐かしいいね!?

皆さまは?不適切にもほどがある!

って思うことありますか


クドカン脚本で、面白いですね♪
みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪

皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪