今日の天気は

 

 





気温は少し、アップダウンが激しそうです

今日はボカボカ暖か~♪いんだから♪

昨日は各地で雪が??チラチラしたみたいで


3月ですものね~今迄が、暖か過ぎましたね

パワースポットとか行ったりしますか??

今日の( ・ω・)∩シツモーン

回答します♪

いきたい??気持ちはあるけど、行かない 

タイプです~

旅番組&⭕⭕散歩??

よくテレビを観るのが好きで、観て~♪

行きたいな~♪なんて思うけど、

苦手( *´・ω)/(;д; )、一般的には

知られてない穴場に、行きたいタイプですね

そこは秘密の場所で、人には教えたりしない


(^^)d(な~ンテネッ)


今日は穏やかな、お天気でしたね♪

3月?(^○^)ですよね~??

朝夜は、ちょっとヒンヤリ寒いですね(*^^*)

日中との気温差に、お気をつけてくださいね

今年は、ホントに寒暖差が激しくて


昨日は、ちょっと気持ち悪いくらいの??


寒さだったりで、体調崩しちゃいそう


です( →_→)

今日も風が強く、寒そうです。

花粉が怖い怖ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

誰か止めて?(^○^)

皆さまは

花粉は大丈夫ですか?

今日も花粉が凄そうです。

今日も、あまり無理なさらずに?

皆さまお元気で過ごされますように♪~♪

昨日は各地で雪が??チラチラしたみたいで

3月ですものね~今迄が、暖か過ぎましたね

風邪など引かれないように、皆さまも


お気をつけてくださいね。

今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する