特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 



 昨日の作り置きに、ウィンナー加えてレンチンした


焼肉定食

 

今日は、モクモク月曜日


この一週間いろんな物を食べました


そんな中でo(^o^)o


今日のモグモグタイムは??


先日の??と言っても、3月始めですけど


お肉か??お魚か??


って事で、最近は肉派になってます(*^.^*)


たしか??福井には?お魚好きに


なっておりましたが、そう


でしたね➰


段々お肉もね??(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


みんな口をそろえていいますね??笑


デザートをパチリ忘れちゃい →_→

甘いものには?目がない私です


とっても美味しくいただきました(^_^)v

 ちょっと早すぎない会??

 

やっぱりもう一回くらいするかな?笑


覚えていてくださってるかな?


最近みてくださってる方は??


なんのこっちゃで、ごめんなさい笑


一話完結ではない事が多いので、よろしく


お願いいたします(*^^*)(*^^*)


今日夜もう1つの言葉同情


同情するなら?金をくれ!!



アレσ(^_^;)?


σ(^_^;)?なんか聞いたことあるねσ(^_^;)?


安達祐実さん主演の家なき子です笑



みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪

今日も皆さまあまり無理なさらずに(^_^)v


お元気で過ごされますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する