大人になってもらったプレゼント

 https://youtu.be/Yaub9IQWEuE?si=basx9gcldVIUdkwk 


https://youtu.be/0vzRbfLkX-c?si=yQ0giUC05lzotsTs 



チョメチョメしま??しま??(^○^)


あれ??どこかで聞いたことあるね?



不適切にも程があるある!


(*^^*)面白かったです♪~♪ 

昨日は「ふふふの日」最近ちょっと笑ってしまったことありますか?に回答♪

( ☆∀☆)昨日の( ・ω・)∩シツモーン( ☆∀☆)


ふふふ私はシャンプーで?ボディーは


ありました笑っ

よく分からない??のですが。。


https://youtu.be/nFB5uW1OZuE?si=9M8WfaFufMmiEyd- 


https://youtu.be/Qhg7l2zDiPQ?si=R40NeyzRyj2CtMi_ 


https://youtu.be/h08-ZRj3j18?si=SBCy2VfXXK-Z5chn 


 あなたの助けになる?癒しの写メ&セクシー写メたくさん??

 変わった名前ですよね~


あまり聞きなれない?言葉でした(^.^)

好きですが?特に??ファン?って訳ではない


のですけどね~????



皆さまは最近ふふふ笑)ちょっと笑って


しまったことってありますか??


良かったら。教えてくださいね(*^^*)

皆さまも、あまり無理なさらずに


お元気で過ごされますように♪~♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する