イッキ見したい作品

 

 



NHKでMISIAのライブやて
優しく&パワフルな方
私にもご奉仕させていただきますので、
少しさせてくださいね

 ボカボカ♪眠い➰んだから~♪笑


お色によって、その日の気分も変わりますね

お花の色により、言葉は様々ですが

私の似合う色は?


なんで~全部かなぁ~笑っm(_ _)mペコリ


いいね!な、お色はたくさんあります♪

みんな知ってる有名な

今!ドジャースです♪

白&水色チェックでいいね!

これから、たくさんみかけるで

信じられないものみた!


アレ??(*´∀`*)ポッ


信じられないものみた!


ホラ~よりビックリ~笑)

( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)今日のテーマは愛は永遠&真実の愛

ホラ~よりビックリ~笑)


そのことは、いまだ


知らないけど、今度観て


みようかな?(^○^)

信じられないものみた!

まだまだ続きます

憧れ


もう1つの必ず訪れる幸福


まだ訪れてない??

憧れ


るのはやめましょう~


あれ??何か聞いたことあるね?(^○^)


そうですね。大谷翔平選手のセリフ

(去年WBC )



憧れるのではなく

憧れ


られる選手になりたい!!


またまた?どこかで聞いたことあるね?(^○^)


そうですね。山本(元オリ)投手

(ドジャース入団会見にて)


今年は、大谷翔平選手&山本投手


ご活躍楽しみです♪いいね!憧れの人



いいな~♪

行きたい?けど行けない??

皆様にも

好きなブランドなんだろう?(^.^)



皆さまは?好きなブランドとかありますか

今は実用的な、使い安い)笑物使ってます

皆さまもあまり無理なさらずに、今日も


お元気で過ごされますように♪~♪



まだまだ続きます~♪

お付き愛してくださーい笑

今日お仕事の方も、あまり無理なさらずに

皆さまお元気で過ごされますように♪~♪

 今日も皆さまにとって、良い1日に

なっていますように♪~♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する