私にとっての歌姫

 

 

 https://youtu.be/K_xTet06SUo?si=7gV3qhQeJUxq4zm7 


 https://youtu.be/shs0rAiwsGQ?si=nsHiw_FZ7VL_L2I6 


 https://youtu.be/Mqps4anhz0Q?si=JK740AWoJAgxS0i6 




春と言えば桜ですが、皆さまも御存じのつくし

開花時期3月~4月

今ですね~♪食用としても好き♪いいね!
負けず嫌いで、目標に向かって進みます
ストレスもためがちなので

気分転換しながら、素敵な1日になりますように♪~♪
一度好きになったら、つくします

私と一緒で笑)つくしちゃうタイプの人

お金??金運も恵まれていて、健康??健康運も良好です♪
ホワイトデー特集~♪
14日曜日迄
気持ちは分かるけど??
3月

卒業式の方も多いそうですね。
嬉し(涙)?

悲しい(涙)?
好きになると直ぐに告白しちゃう人~?

そしてダメなら、さっさと次へ(笑)

本命ができるまでフラフラしちゃいそうです
ポジティブで明るい人

とにかく明るい安村さんみたいな人?(^○^)
とにかく明るい方!

安村さんみたいな、お方かな?笑
お付き愛してくださーい笑
そ~っとしておいてあげま(((*≧艸≦)ププッ~笑
今日は弟の日(3.6)♪
素敵な1日になりますように♪~♪
今日も皆さまあまり無理なさらずに

お元気で過ごされますように♪~♪
みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪

皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する