人生をかえた転機は

 

ささやきに耳を傾けて


夜もう1つのあなたなしでは生きられない


(*´∀`*)ポッ

私からの一言今日のブログは?なぜかしらしら??


全公開できなくて、限定のみに


なってしまいますm(_ _)mペコリ


​??​​​​​​なぜかしら??しらんけど笑



ごめんなさいね。


今日は特別に限定で


公開させてもらえませんか? 


m(_ _)mペコリ



いつも通りに、朝7時~夜7時投稿中


(言葉&いいね!&( ・ω・)∩シツモーンコーナー)

ここはどこ??笑



いつもたくさんの、お店&綺麗な女性が


いらっしゃいます中、私を選んでいただき


まして、ありがとうございます。


心から感謝致します。



日常生活におきましては、引き続き

 

体調管理には、気を付けて参ります。

出勤にては


是非お誘いお待ちしています。 




至らないところもある私ですが、どうぞ


よろしくお願いいたします。

とてもおおらかで、優しい方


嫌なことがあると、一気にやる気に


なくしてしまいますσ(^_^;)? 


お金??金運は山あり谷ありですが、悪くはないです


健康??健康運は、安定しています♪

長い人生の1日

ボカボカ♪長い➰んだから~♪笑



今日お仕事の方も、あまり無理なさらずに

皆さまお元気で過ごされますように♪~♪

素敵な1日になりますように♪~♪

盛りだくさんで、お届け中です♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する