じーじとばーばんちの思い出

 

 



ご飯出来たよー


カツオのタタキをパックから取り出し


ツマは、あまり好きじゃ無いからポテトサラダと一緒に食べる


絹ごし豆腐


アボカド


めかぶ


 お肉か??お魚か??


って事で、最近は魚派になってます(*^.^*)


たしか??福井には?お肉好きに


なっておりましたが、そう


でしたね➰


段々お魚もね??(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


みんな口をそろえていいますね??笑


デザートをパチリ忘れちゃい →_→

甘いものには?目がない私です



とっても美味しくいただきました(^_^)v



お花見会、ちょっと早すぎない会??

 

やっぱりもう一回くらいするかな?笑


覚えていてくださってるかな?


最近みてくださってる方は??


なんのこっちゃで、ごめんなさい笑


一話完結ではない事が多いので、よろしく


お願いいたします(*^^*)(*^^*)

いつも寄り道しないで、お家に帰ります


しっぽフリフリ~♪喜んでくれて、可愛い~


んだから~♪

くねくねひねくれ者σ(^_^;)?



朝の日記でも少し書きましたが、うちの


ワンちゃん&猫ちゃんは、素直です♪


私の育て方が良かったからかなぁ~

うちの子1匹は、素直です(^_^)v

私に似て??(((*≧艸≦)ププッ笑

な➰んて思っちゃってます笑

つむじ曲がり


は、性格がひねくれている、ひねくれ者を


意味してるそうです。


くねくねくねくね笑

ワンちゃん&猫ちゃんに、ひねくれ者は?


いますか??σ(^_^;)?笑

夜もう1つのもつれやすい恋


ややこしい恋は??嫌ですねっ


ねちっこねちっこ笑


この後、続きを書きますね(*^.^*)


最後に、今日夜もう1つの言葉同情


同情するなら?金をくれ!!



アレσ(^_^;)?


σ(^_^;)?なんか聞いたことあるねσ(^_^;)?


安達祐実さん主演の家なき子です笑

 みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪ 


皆さまにとっていいね!の1日になりますように♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する