自分でも感心したこと

 

 3月も後半月早いいね~


ピピピピピピピ➰σ(^_^;)?


スピード違反ですが、止まってくれませんね


~ならば?(^○^)1日楽しく過ごしたいですね


1日は1日だから??



 今年の大谷翔平選手情報はわー


ドジャース入団


大谷翔平選手の話題で、もちきり


そんな中、うるうの日は??

結婚へ(^-^)

 

いいなー17( =^ω^)



と言えば(^-^)

大谷翔平選手


背番号、昨日のいいね!で少し書きましたが


エンゼルスの時と同じ


ユニフォーム


ドラゴンズに似てるね??って、喜んでる方々


が??いらっしゃるみたいだけど?(^○^)


ドラゴンズがマネ~したんですよね笑


マネ~と言えばドジャー


1015億円にも、ビックリだったけど??

残り後払い??ってのも、スゴいいね

(大谷翔平選手側の提案)



今年は、バッターに専念できるので


ドジャー


たくさ~んホームランみたいいね!!!!!

テレビを観ていますと、今日も一日中

大谷翔平選手の話題一色でしたワン


ワンと言えば??もちろん、愛犬ちゃんも一緒


ですよね~(*^^*)

ワンちゃん&猫ちゃんに、ひねくれ者は?


いますか??σ(^_^;)?笑


うちの子1匹は、素直です(^_^)v

通訳の水原さん?の存在も(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


気になりますね?


多分?一緒ですよね~σ(^_^;)?

お父さんの方、お疲れさまです。

お父さんではない??方も

今日の( ・ω・)∩シツモーン


接客時に、気を付けてることありますか??

に回答します



気をつけていることあるある



夜もう1つの素朴


自然体でナチュラルに

御一緒にたのしまナイトネッ



今日の上品な女性


目指せ上品な女性?(^○^)笑


上品にネッ(^_^)v

 良い1日になりますように♪

 モグモグタイム

美味しかったです


笑)こんな感じで?しらんけど(((*≧艸≦)ププッ


一品の時もあるかな?(^○^)


また来週の、モグモグタイムも(^_^)vミテネ

ドジャー超セクシーは??どうしよう……?笑

数日つづく。。。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する