一生分の運を使ったかもしれない

 https://youtu.be/ob20lr8IQYs?si=pwR8TBQGYTY3dHdd 


https://youtu.be/pSyI4E1ouI4?si=_VtAPqKu7MaKaUv3 


https://youtu.be/HrdlDKhE_-k?si=-EDVLzm8fu3xLp3e 


 恋の虜


になりました?(*´∀`*)ポッ

 

 女性ファンも、いらっしゃるのかな?


私もその1人だったりして?(´*ω*`)




早く大谷翔平選手の会見を観て、結婚の


生活などなど知りた~いいね!( ゚ー゚)( ゚ー゚)

今日は朝からワイドショーその話題で

もちきりで



会見まだかなぁ。?試合よりも、そっちの方


が気になって、日記もままならないです??笑


( =^ω^)うらやましいいね?笑 

まだまだ結婚式は?披露宴先なのかな??なんて思って 


いたけど??デコピンちゃんのお話が出てから


もしかしたら??と思ってたり?そうだったの


ですね~どんな方なのか?気になりますね(^.^)

続きは、またいいね!でね



今日は思いどおりに、ことが進むかなぁ?私

チョコっとモグモグしております(*^^*)

いつまでも続く喜び


色&光沢が、そのまま残ることに由来して


いるそうです。

今日の( ・ω・)∩シツモーン


回答します♪


プライベートにおいて、写真を撮ってもらう


時にも、ついつい??顔に手をあてたり??


セクシーなカメラ目線?(^○^)上目遣い?


ポーズしちゃったりして(*´∀`*)ポッ


恥ずかしいっ(*´∀`*)ポッ



いつまでも続く喜び永遠の思い出

カメラ慣れシテルネ~??

疑われちゃったりしてないかなぁ



ちょっとドジな私ですが

恋は気まぐれ?

ホワイトデー特集~♪


今月いっぱいまで♪後数日

ホワイトデー特集~♪

今月いっぱいまで♪後少し

月末、お忙しいけど?チョコっと食べて~

最近は、自分用に買う人が増えてますが

私も、その1人です( =^ω^)美味しいにゃん


素敵な1日になりますように♪~♪

(山本投手&ダルビッシュ投手

対決みられるかな??今月~楽しみ♪)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する