気になった花言葉

 

 恋は気まぐれ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 派手に表舞台で活躍されるより、うらで


頑張る方。プロデューサー向きの方ですね。


お金??金運は、まずまずですが、健康運は??


普通でした(*^^*)

良いパートナーもできて、更にご活躍


期待できそうですね!

春は好きな誕生花が、たくさ~ん


ありすぎてあ~ん迷っちゃったけど


タンポポを選びました。


タンポポ開花時期3月~5月

みんな知ってる有名な


タンポポです♪


お花の色により、花言葉は様々ですが


タンポポのお色は、黄色♪


タンポポ開花時期3月~5月

これから、たくさんみかけるで

長く咲いてくれていいね!

昔からあるニホンタンポポ、最近では


少なくなってるそうです。


私は使った事はないのですが、お料理にも


使えますよね。タンポポ料理


タンポポの花言葉は真実の愛


もう1つの花言葉幸せ


皆さまは?幸せですか?(^.^)

タンポポ


フ~ッて、吹いたことありますか?(^○^)


懐かしいなぁ~♪~♪


一息で吹ききれると、恋が叶うそうですよ~


タンポポの開花時期は春これから


見かけることもあると思うので、良かったら

試してみてくださいね


元気が出る、お花ですね♪


前向き


に頑張りたいいね!!

うるうの日で、頭がいっぱいで??

今日の( ・ω・)∩シツモーン


私の似合う色は?


なんで~全部かなぁ~笑っm(_ _)mペコリ


いいね!な、お色はたくさんあります♪


お色によって、その日の気分も変わりますね

すっかり忘れちゃってました笑っ

モグモグタイムでしたね。


連休ってのもあって?

今月いっぱいまで

気温のアップ!ダウンもついていけないけど


日にちの早さにも、ついていけないなぁ~笑


連休中の方は、いいね!(今月20日)


お仕事の方も、お疲れさまですm(_ _)mペコリ


皆さまもあまり無理なさらずに、今日も


お元気で過ごされますように♪~♪

今日のモグモグタイムは?(^○^)

今月は何の日?(^○^)

今!ドジャースの皆さまには

白&水色チェックで

お礼のご挨拶させていただいております

( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)


今日はミシンの日(3.4)♪

あなたと過ごしたい


夜もう1つの決してあなたを捨てません



オキザリには致しません(^.^)


私も?置きざりしないでネッ?笑

気持ちは分かるけど??

そ~っとしておいてあげま~笑

みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪ 


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪


ホワイトデー特集~♪


後少し♪

今月いっぱいまで♪後少し

 ( ☆∀☆)今日の( ・ω・)∩シツモーン( ☆∀☆)


については、また近々書きますね

 今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する