ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



恋の虜になりました~♪何か聞いたこと?


あるね?(^○^)


https://youtu.be/0vzRbfLkX-c?si=c1eQbalIXlcDx-iT 


不適切にも程があるある!

(*^^*)面白かったです♪~♪
皆さまにとって良い 
1日になっていますように♪~♪

素敵な言葉で、プレゼントにも良いですね~

いくつかあったけど

ひなまつりの日は、やっぱりモモノハナ


モモの花ですよねー♪

中国ではモモは、悪い気を払い、お祝い事に


モモを食べる、習慣があるそうですね。


私もモモは大好きです♪


https://youtu.be/K5mlmrgYRnQ?si=dWsXvyeJl14_JAsW 


https://youtu.be/XE2kuQobx4s?si=dJW9wPEQ9cniIi0q 


刺繍のモモちゃんドキュン

今日は楽しい楽しい楽しい


ひなまつりになりましたm(_ _)mペコリ


楽しい♪お時間でしたね♪

モモに因みに、モモ色

ハナモモ(花桃)開花時期春=4月です

春と言えば桜ですが、モモノハナも


いいね!

縁起の良いお花で、いいね!


https://www.youtube.com/live/Furb388pdmU?si=naTbLt_5zMiWW2i4 


https://youtu.be/0XgVI6NHPb0?si=-zabo4dosAj7hGVL 


後、ひなまつりと言えば、チラシ寿司ですね

具だくさんのチラシ寿司は、生涯食べる物に

困らないようにと、願いを込められてますが

昔作って食べさせてくれた母に、感謝
 
しなきゃですね。
早く大谷翔平選手の会見を観て、結婚の

お相手などなど知りた~いいね! 
女性ファンも、いらっしゃるのかな?
私もその1人だったりして?(´*ω*`)
また、モグモグタイムで載せますね
改めまして笑~ビックリしましたね~


大谷翔平選手ご結婚
おめでとうございます
気持ちは分かるけど??
そ~っとしておいてあげま~笑


https://youtu.be/bqdRRU8PBTM?si=q-BgGPlo5ldcnZtA 


https://youtu.be/3k75rkB61Bk?si=mstW-M04uXfX_j3i 


恋の虜

になりました?(*´∀`*)ポッ
みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪

皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪
3月

卒業式の方も多いそうですね。
今月は思いどおりに、ことが進むかなぁ?私

今日も皆さまあまり無理なさらずに

お元気で過ごされますように♪~♪