にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日の大谷翔平選手情報わ\(^_^)/

またまた来ました!野球??
4年に一度の特別な日で、何だか特別な

感じがしますね。

それだけに??特別なことしたかったけど笑
永遠の愛いつまでも続く喜び&永遠の思い出
私にとって永遠の思い出それが当たり前の、時代だったので(^.^)
楽しいことも♪~♪たくさんあり

とても懐かしく、日記を書きながら思い出し

ていました。

日記を書かせていただくようになり、色んな

ことを、振り返らせてもらっています(*^^*)
恋は気まぐれ?
今日の( ・ω・)∩シツモーン

回答します♪

プライベートにおいて、写真を撮ってもらう

時にも、ついつい??顔に手をあてたり??

セクシーなカメラ目線?(^○^)上目遣い?

ポーズしちゃったりして(*´∀`*)ポッ
エキゾチック

な顔だね?よくよく言われますけど?

そうですか??バタ臭い顔?(*^^*)

それって??お褒めの、お言葉なのかな?

だとしたら、恐縮デスm(_ _)mペコリ笑
恥ずかしいっ(*´∀`*)ポッ


カメラ慣れシテルネ~??
疑われちゃったりしてないかなぁ


ちょっとドジな私ですが
あまり無理なさらずに?今日も皆さま

お元気で過ごされますように♪~♪
今日も皆さまにとって、良い1日になって
いますように♪~♪