私のごはん

 

 



 肉蕎麦と昆布のおにぎり

 

敦賀駅

北陸新幹線
2024年
3月16日開業
北陸新幹線
福井~敦賀まで
35日

 https://youtu.be/jGUV-MDX5aQ?si=5V-wr-WtfW88UTfl


https://youtu.be/nBO5_tqgy1U?si=uS69XyGUw5uQq6w8


https://youtu.be/M0h-53ZzJec?si=e9fEUDEZ4efAaJec


https://youtu.be/_HOll80Mr1M?si=XVkaa1XWH5wKFOad


https://youtu.be/mWOYUUxw9IY?si=J17bebtvNLjDB4wx


https://youtu.be/Oz2d0y7CvOg?si=7r70Se0Dc7X5G-ZK


今日から連休の方は、いいね!

2月はまだまだ、寒い日もあり、暖かい日


もあったりしますので、体調お気をつけて


くださいね。

心が広く、誰にでも平等で尽くすタイプ


お金??金運も、健康??健康運も良好です♪


素敵な1日になりますように♪~♪

今日は意外と、ヒンヤリ寒かったですね


朝晩の気温差には、お気をつけてくださいね



今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪

連休は、楽しく過ごせますように♪


ゆっくり休んでくださいね。

連休中、おやすみですか?

ゆっくり休んでくださいね

お仕事の方も、あまり無理なさらずに


皆さま、お元気で過ごされますように♪~♪

また、みたよ!お待ちしております♪

みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する