本日のおうちごはん

 

 

こんばんわっ
お疲れさまですm(_ _)mペコリ


今日日中はポカポカ暖かかったですね♪


全国的にも、お天気でしたよね??

今日も皆さまにとって、良い1日になって
いますように♪~♪
今日は、モクモク木曜日

今日のモグモグタイムは?
この一週間いろんな物を食べました

そんな中でo(^o^)o



 茹タコのお刺身と

油淋鶏(ユーリンチー)


蕎麦も作った

肉か??お魚か??


って事で、最近は魚派になってます(*^.^*)


たしか??福井には?お魚好きに


なっておりましたが、そう


でしたね➰


段々お肉もね??(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


みんな口をそろえていいますね??笑


デザートをパチリ忘れちゃい →_→

甘いものには?目がない私です



とっても美味しくいただきました(^_^)v

 

夜もう1つの好感がもてる



いつも笑顔niconico&さりげない気遣い&


話し方&言葉づかいが、女性らしい


人が好感がもてる


みたいですね。


そんな女性になりたいです


 今日の( ・ω・)∩シツモーン


接客時に、気を付けてることありますか??

に回答します



気をつけていることあるある



夜もう1つの素朴


自然体でナチュラルに

御一緒にたのしまナイトネッ



今日の上品な女性


目指せ上品な女性?(^○^)笑


上品にネッ(^_^)v

2月、皆さまもお忙しい時期ですよね。

今日も皆さまあまり無理なさらずに


お元気で過ごされますように♪~♪


冷凍してたお蕎麦



今日のセクシー


本日の一枚

今日の私みていただきまして


ありがとうございました!



また明日もみてネッ


おやすみなさい



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する