今日1日を振り返ろう

 



こんばんわっ

お疲れさまですm(_ _)mペコリ



寒さも緩み過ごしやすかったですね~♪

お天気は??風がなく、暖かかったですね。



今日も皆さまにとって、良い1日に

なっていますように♪~♪



寒暖差に、お気をつけてくださいね。

 もうすぐ節分ですね♪





今日の通じ合う心



今日の( ・ω・)∩シツモーン

肉と魚よく食べるのはどっち?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



お肉か??お魚か??

迷いなく、お肉です。

って事で、最近は肉派になってます(*^.^*)


たしか??福井には?お魚好きに


なっておりましたが、そう


でしたね➰


段々お肉もね??(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


みんな口をそろえていいますね??笑


デザートをパチリ忘れちゃい →_→


甘いものには?目がない私です


とっても美味しくいただきました(^_^)v

今日は、モクモク火曜日


この一週間いろんな物を食べました


そんな中でo(^o^)o


今日のモグモグタイムは??


先日の??と言っても、1月27日(土曜日)始めですけど

買い物行って、ゲオでDVD借りてきたよ

夜からにて



スペアリブ煮込んでる


角煮スペアリブバージョン


食べるー


1月28日(日曜日)
煮卵も一緒に作ったー


1月29日(月曜日)
作り置きー


1月30日(火曜日)
作り置き食べてるよ

やっぱりもう一回くらいするかな?笑

覚えていてくださってるかな?

最近みてくださってる方は??

なんのこっちゃで、ごめんなさい笑

一話完結ではない事が多いので、よろしく

お願いいたします(*^^*)(*^^*)


最後に、今日夜もう1つの??同情

同情するなら?金をくれ!!


アレσ(^_^;)?

σ(^_^;)?なんか聞いたことあるねσ(^_^;)?

安達祐実さん主演の家なき子です笑
人の心をがっちり掴むことができる人

話上手&聞き上手で、誰に対しても平等な方
お金??金運は、お金の話が大好き

他人の、お金には突っ込まないように注意??

健康??健康運は、体を動かすのが好き。

素敵な1日になりますように♪~♪

今日の通じ合う心


今日の( ・ω・)∩シツモーン
今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪

今からでは遅すぎるので笑)無理だけど


??を目指して、??でも


したいなァ~。。

迷いなく、です。



??を目指して、ボランティア??でも


したいなァ~。。


夜もう1つの明るい未来


通じ合う心


前向きな言葉ですね♪


私も前向きに頑張りますね。

 

今日も皆さまあまり無理なさらずにσ(^_^;)?

お元気で過ごされますように♪~♪

表裏のない性格で、思いやりの気持ちが


ある方で、いいね!


お金??金運は、いい人で魅力があるので、人から


貰い物をすることが多いです??


お返しも忘れずにねっ(^_^)v


健康??健康運は、気分が沈んでいる時だけは?


不安定なので、明るく&明るく♪~♪


素敵な1日になりますように♪~♪

恋とか??愛とか??つく言葉多いですね


いいね!

目指せ??上品な女性(笑)


うちも、スペアリブ??好きなんよね~

アッ!!プ!!で失礼致します(^_^)v

1月、皆さまもお忙しい時期ですよね。

通じ合う心




いいね!



今日も皆さまあまり無理なさらずに




お元気で過ごされますように♪~♪


もうすぐ節分ですね♪

今月~来月14日迄


バレンタインデー特集~♪


再来月ひな祭り


みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪

数日つづく。。。

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する