一日中没頭できること

 

こんばんわっ

お疲れさまですm(_ _)mペコリ



今日も??お天気続きで、空気が乾燥


静電気がスゴイ!

ビリビリビリ


永遠の愛がいいなぁ笑

??は、また後で



今日も皆さまにとって、良い1日に

なっていますように♪~♪

 1月27日土曜日

買い物行って、ゲオでDVD借りてきたよ



1月29日(月曜日)

ターミネーター2


ターミネーター3


https://youtube.com/shorts/11yV4X5bnMc?si=rx5_vsGe4G14XF3C



キングオブモンスターズ


https://youtube.com/shorts/a9MXTuBny3I?si=Anvy08QDd_nz2ZZw



タイタニック


https://youtube.com/shorts/mJRQzmItFnI?si=1C71ZJfKUFFCmEXJ



1月27日(土曜日)
ベストキット観る

こんばんわっ
お疲れさまですm(_ _)mペコリ
今日も朝は冷え込みましたが、日中は

ポカポカしていましたね♪??
今日もお天気の1日でしたね~♪
今日も、お天気いいね!

後今月も、一日ちょっとですね~

早いですね~(*^.^*)ホントに早いです。
皆様も、温かいものを食べたり飲んだりして
今日から!

いつも通り、元気な子に戻ってほっと!

しました~o(^o^)o
念のため、もう少し睡眠して完治です
今日はもくもく火曜日(*^.^*)

今日のモグモグタイムは?(^○^)
昔ながらのおかしです~♪~♪

https://youtu.be/Aczn09NSXxY?si=mA4kkxaoSofTx_LG

いつも私の鞄の中には、おかしが沢山

入ってるのです(*^.^*)

https://youtu.be/6QjPiTh_L4o?si=mLywXFgmPLIfNFJL

おかし??ですか?笑

なにげに好きなのが、ポッキーです♪

ポッキーでモグモグしていますョ♪
あ~心配しました(っ-_-)っ
全然ご飯も食べれなくて(涙)
好奇心

夜もう1つの天才
パパの決めセリフ??

人は、1人として同じ人は居ない

自分は自分でいいのだ!

自信がない私も、自信が持てる言葉でいいね!

自分らしくいる(^_^)v

これでいいのだよねっ??笑
自分が信じる道を突き進む方

たまに??チャンスを逃すことがあるけれど

お金??金運は、お金のつかい方も綺麗で、しっかり

しているので、お金??金運は良さそうです♪

健康??健康運は、運動不足に気を付けてくださいね

素敵な1日になりますように♪~♪
幸運を招く

硬貨に見える丸い??は、リラックス効果も

あるので、お部屋に飾ってもいいですね。

縁起も良いので(*^^*)

プレゼントにもピッタリ!

皆さまにも幸運を贈りますにゃんにゃん
(30日)
今月も後少しo(^o^)o
元気に過ごしたいですね
今日も皆さまにとって、良い1日になって
いますように♪~♪
重宝

夜もう1つの??変わらぬ愛情
もう1つ永遠の愛情

100日間咲き続けると感じさせるくらい

??開花??時期が長い??お花??だそうです。

ず~っと変わらない愛情

良いですね(///∇///)(*´∀`*)ポッ
皆さまは?睡眠足りてますかσ(^_^;)?

私は平均5時間くらい?なので、今日は

睡眠7時間くらいしようかな(^.^)

睡眠は大事ですね。

皆さまも、ゆっくり休んでくださいね♪
一攫千金

狙っちゃいます?(^○^)

縁起がいいね!今日の言葉


一気に利益が、どーンとσ(^_^;)?笑

でも、まり無理なさらずにしてくださいね??
たまたま見直しして?気づいたけど、結構

あるのかなσ(^_^;)?

読みにくくて、ごめんなさい( →_→)

これからまた、??に…… 

でもいつものように、元気になりつつ(*^^*)

良かったです。
人脈に恵まれている方です

お金??金運は、お金に興味がない方??

一攫千金も、興味がないかな?(^○^)笑

でもお金??金運は、悪くないです。

健康??健康運も良子です♪

素敵な1日になりますように♪~♪


皆さまも、あまり無理なさらずに(*^^*)今日も
お元気で過ごされますように♪~♪
重宝

欲しいと思うと、手に入るのもいいね!

みたよ☺️いいね!ありがとうございます!

皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する