プライバシーを守って

 

 

 https://youtube.com/shorts/44P04Lpw1Lc?si=Omw8hmY492BQYybx  


https://youtube.com/shorts/8hbqqoBf7ss?si=9tL-GKriJRhCkwDs


https://youtube.com/shorts/BK6ax_bBeq8?si=tKk-3Zs8TLSGOsR5


みなさんは『犬の殺処分問題』を知っていますか?

 

環境省の調査によると日本では2020年度、年間4,059頭もの犬が殺処分を受けていることがわかりました。

 

私たちがこうして何気なく生活している間にも、毎日約11頭の犬が殺処分により命を落としていることになります。




現在も行われている殺処分の現実、そして殺処分をゼロにするための活動とは?


ぜひ記事を読んであなたも一頭でも多くの犬の命を救うためにご協力いただけませんか?

 

https://youtube.com/shorts/833RdSMdsds?si=leP9Pu3vRa0QPgfT


 皆さまにとっても、良い1日になっています

ように~♪~♪


かわいらしいお花&言葉いいね!


私と一緒に居れば安心




( 〃▽〃)


ご用意してお待ちしていますね

観られましたか?(^○^)

御守りを意味した言葉

今日の( ・ω・)∩シツモーン


私も、ですね~♪


清々しい心(夜もう1つの言葉)


で居られます~

みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する