時間が戻るならこの時に戻りたい

 

 https://youtu.be/Dssca_yFXqM?si=jWLdmDgHkH6cC1_0


https://youtu.be/njS1__eM5U0?si=MG_NluIDOJ5uUYcC

https://youtube.com/shorts/VMfbXWpjESc?si=4oq28ZxCzAjt1uYu

https://youtube.com/shorts/Gt-gYK-zSFw?si=6H-LOBm-r3dY4M88


 綺麗にパチリできてるで(^_^)v

今日は朝から一気に??ですね。



ってことで(*^.^*)

今日も始まりました~♪映画の名場面??


暖か~いんだから~♪いいね!  


たま~に??アツツツ(@_@)って事もあるけど笑

週の始まり皆さま、あまり無理なさらず


?(^○^)今日も、お元気で過ごされますように♪~♪

30年以上の歳月が過ぎたけど、

朝からみれて得した気分~


やっぱり早起きは三文の徳


ってつくづく(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

皆さまも、みられましたか?(^○^)

映画の影響って大きいいね!

シュワルツェネッガーさん??効果もあり??一気に


強くなりましたねo(^o^)o

若い頃から人気者


しっかり管理できていいね!

同じチームになりそう??ザワザワザワザワ


そうしたら\(^.^)/すごいいね!


いいチームで、たくさん勝利できそう(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


いいね!

出演され方は??

元気にされてると??思いますが(^_^)v

今日の( ・ω・)∩シツモーン


キリッ??


こんなOLさんは?どうですか?笑っ

今日も皆さまあまり無理なさらずに


お元気で過ごされますように♪~♪

 来月&再来月ひな祭り特集


 みたよ☺️いいね!


ありがとうございます♪



皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する