おすすめのデートスポット

 


こんばんわっ

お疲れさまですm(_ _)mペコリ




今日も、お天気でしたけど雪が


強くて、寒かったですね。

空気も乾燥してて、静電気ビリビリ


凄いのです(;_;)/~~~


お部屋は、加湿器で潤いを??(^-^)


喉から風邪をひかないようにね、気を付け


ています。


皆さまも、お気をつけてくださいね。


それと今日は今年初、満月が綺麗なので


良かったら、みてみてくださいね~♪

けど??福井は??満月は??


https://youtube.com/watch?v=eqVBeeexVL8&si=j6O836pO5XYo1BLX


https://youtu.be/IP9vevtbEPE?si=-FtjDT78MkaQCkcI


σ(^_^;)?アレレσ(^_^;)?

今日とっても久しぶりに、満月??を

観ました~


感想は?(^○^)すごくまんまるかったです♪(*^^*)

YouTubeで、観ちゃってました~笑っ

軽くて、付けてる感覚がないので??


https://www.youtube.com/live/jvXdu7HkSV0?si=z_cxBaGs7iqP131s


忘れて??福井で??満月を??観ったみたいですね(((*≧艸≦)ププッ


https://www.youtube.com/live/jvXdu7HkSV0?si=hyagC2gxI9EMS1lm


いつも観れてもYouTube観るのに?( 〃▽〃


私らしい(((*≧艸≦)ププッ

なんて言われちゃったァ~??( 〃▽〃)


皆さまは??そんな経験ありますか( ・д・)

皆さまにとって少しでも心が和む

良い1日になっていますように♪~♪

 

 https://youtu.be/IP9vevtbEPE?si=6csfca2CXlXla0h4


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する