今日1日を振り返ろう

 


こんばんわっ

お疲れさまですm(_ _)mペコリ



来週火曜日からは、う~んと寒くなりそうですので

今日は大寒、一年でもっとも寒い日になるの


かなぁ??心配(。・´д`・。)

体調お気をつけてくださいね。

今日は過ごしやすく雨、寒くない1日でしたね


もっと寒くなるのかと、びくびくしてたけど


??週明けからは寒そうなので、寒暖差には


お気をつけてくださいね。


お出かけの方は、暖かくしてお出かけ


くださいね。

素敵な装い

気配りができる人&人の為に尽くす方で


気がつけば?二股になってることも??


普通です。


健康は、少し不安定です??


リフレッシュして、素敵な1日になります


ように♪~♪


土曜日お仕事の方も、あまり無理なさらずに

皆さまお元気で過ごされますように♪~♪

今日の野球情報

いいね!


谷繁さん(元中日監督さんでもありました)


黒田さん(元カープ&メジャーリーグ)


野球殿堂入りいいね!


おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


続々と、野球ニュースも入ってきてますね♪


春になったら??笑




今日の( ・ω・)∩シツモーン


乳首が透けちゃって??それはそれで


セクシーでいいね!

隠さなくても、素敵な装いです



私の写メは、一度アップ!したこと


ありますが、透けてるので簿かしているの


ですが~分かります??(*´∀`*)ポッ



本日は素敵な装い


身なりを整えて~素敵な服装で??


致しますネッ( 〃▽〃)

σ(^_^;)?二人で東の方へ旅を

うぬぼれ屋

いいね!


コロコロ鞄を持つ方も増えて、旅行かな??

私の旅行は一緒で行ける場所でないと?(^○^)


二人で東の方へ旅をしょうかな??笑


(((*≧艸≦)ププッ



今月~来月14日迄


バレンタインデー特集~♪


 みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する