人生最後の日に食べたいごはん

 



こんばんわっ

今日も、お仕事の方お疲れさまです。



今日のお天気は雪??

(場所にもよりますが…)



今日も皆さまにとって、いい

1日になっていますように


 今日の( ・ω・)∩シツモーン

お節飽きたら…何食べる?

に回答します♪~♪

きなこ餅も食べたし、お雑煮も食べたし(*^^*)

カレーもいいね!2日目が美味しいので

2日目は、カレーのうどん?(^○^)

3日くらい食べてもカレーは飽きないかも笑

何度かブログに書いてますね?(*^^*)

カレーは、定期的に食べたくなります♪

じゃがいも大きめ、ニンジン小さめが

皆さまは??何食べてます

明日は何食べようかな??(*^^*)

お正月は食べてばかりです笑っ

理想の愛

私の思う理想の愛は

お互いに信頼できて、相手を思いやる気持ち

があって、尊敬できて、価値観が似てること

かなぁ~

そういう人とは、長続きしてるかも

皆さまの、理想の愛は

是非聞かせてください



 カツカレー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する