時間が戻るならこの時に戻りたい

 

 

こんばんわっ

お疲れ様ですm(_ _)mペコリ




今日は、今シーズンの寒さ?


冷え冷えですね。


1月残り、9日切りました


少し実感がわいてきたかなぁ

 

 今日は少し早い新年会を、


でも?まだちょっと早すぎない会?笑


ってことで、新年会までに(*^^*)


もう一回は、すると思いますけどねー


何回??って決まってないから?何回しても


いいんですよねっ?(^○^)


皆さまは??新年会?何回くらいされるのかな


??飲み過ぎ??二日酔いには、お気をつけて


下さいね。(今日の何日?9日です)


とはいえ、やっぱりねっ??気になる(^_^)


(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


ニュースみちゃいますね(^-^)

そして今年のお正月


やっぱりねっアレ?笑

昨日朝の日記にて、少し書きましたが(*^^*)


アレかなぁ??笑


やっぱりねっアレだと思った

似てるけど??違います。


間違いは??いくつあるで


今回は?簡単かな?笑

探してミテネっ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

テレビニュース??スマホニュース??で、観る前に目に入って


きてしまい…ガックリ(。・´д`・。)


初の屈辱??


皆さまは??観られましたかσ(^_^;)?

ヒントは

とりあえず??考えてみてネッ笑


答えは?(^○^)

支援金&支援物資です。


たくさんありすぎて??難しいいね?

今日の( ・ω・)∩シツモーン


お節飽きたら…何食べる?


に回答します♪~♪



きなこ餅も食べたし、お雑煮も食べたし(*^^*)

ゆっくり楽しみに観たいと思いますo(^o^)o

今日も皆さまにとって、良い1日になって 

いますように♪~♪

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する