君が推しだと叫びたい

 

 

有名人いいね!


おまじない効いていると思いますので?

大丈夫ですよねっ。
成人式、成人の方おめでとうございます

カンパ~いいね!
大人になったなぁ~って思った瞬間です

続きは後でσ(^_^;)?
皆さまは??お好きですか?
中でも、いつも私が??

18番のメニューがあります♪

さて??どれで??
ヒントは
たくさんありすぎて??難しいいね?
とりあえず??考えてみてネッ笑
よろしくお願いいたします
あ~一年が早すぎる~~

また1つ歳を取るσ(^_^;)?笑

もっと若かったら笑o(^o^)o
今日の( ・ω・)∩シツモーン

回答します!

もっと若かったら??挑戦したいこと?

たくさんありすぎて…笑

若いときは、たくさん失敗することですかね

失敗して学ぶ事がたくさんあるので。

失敗は成功のもとって言いますよね
いっぱい色んな事学んだり、見たいです!!

でもどこか行きたい??思わなくなったので(*^^*)
出かけなくなりました笑

皆さまは??何か挑戦してみたかった事

ありますか?(^○^)

是非教えてください\(^^)/
楽しかった思い出があります♪~♪



そうそう

それが言いたかった

皆さまも、素敵な笑顔ニコニコで


過ごされますように( =^ω^)


幸せな思い出


作りま??

愛らしい


とってもかわいいね!

いいね!いいな(1.9)

穏やかで、心優しい方です。


完璧主義なので、ストレスをためないように


お気をつけてくださいね。

皆さまも観てますか?(^○^)

今ですね♪~♪

忍耐強いので

すんだ心&上品&忍耐


ピッタリの言葉ですね♪~♪

ずっと観ていたので、楽しみです♪


皆さまは??何か観られましたか


コレいいね!映画あったら、是非教えてくださいね♪

毎日芸能人格付けチェック


しています♪~♪(1月19日放送予定)

密会については??夜のブログで続きを


ミテネ

新年&お年賀特集~♪

みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪

お仕事の方も、あまり無理なさらずに?

皆さまお元気で過ごされますように♪~♪


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する