値上げによる家計への影響



こんばんわっ

お疲れ様ですm(_ _)mペコリ


今日は、モクモク月曜日


この一週間いろんな物を食べました


そんな中でo(^o^)o


今日のモグモグタイムは??


先日の??と言っても、1月始めですけど


新年会にて

お肉か??お魚か??


って事で、最近は魚派になってます(*^.^*)


たしか??福井には?お肉好きに


なっておりましたが、そう


でしたね➰


段々お肉もね??(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


みんな口をそろえていいますね??笑


デザートをパチリ忘れちゃい →_→

甘いものには?目がない私です


とっても美味しくいただきました(^_^)v



新年会、ちょっと早すぎない会??

 

やっぱりもう一回くらいするかな?笑


覚えていてくださってるかな?


最近みてくださってる方は??


なんのこっちゃで、ごめんなさい笑


一話完結ではない事が多いので、よろしく


お願いいたします(*^^*)(*^^*)

最後に、今日夜もう1つの同情


同情するなら?金をくれ!!

ズバリ言うわよ!

ここはどこ??笑

アレσ(^_^;)?


σ(^_^;)?なんか聞いたことあるねσ(^_^;)?


安達祐実さん主演の家なき子です笑

親切


にしてもらえると、すごく嬉しいいね!

助かる~


なので私も、親切にしたいなっ(^_^)v


福を贈りま~す(1.8日)

 お正月??ゆっくり、お休みできたかなぁ?

 体調の事、心配しておりましたが

皆さまにとって、良い1週間の始まりに

なっていますように♪~♪

綺麗にパチリできてるで(^_^)v

日本っていいね!


つくづく思っちゃいました♪~♪

飾らない美しさ


情熱



いつも、情熱をもって書いてます


毎日のブログ


飾らないで、素で(^-^)♪~♪


伝わってるといいなぁ~(^_^)v




夜もう1つの温かいお・も・て・な・し


させてくださいネ

心&身体ポカポカ温まりますように

今日の期間限定写メ


みてくださったかなぁ(*´∀`*)ポッ


実はセクシー写メは、パターンまで


あるのです(*´∀`*)ポッ


また限定で、アップ!します♪


1つだけいいこと??


元気づけることできたかなぁ??



アレ??心配してください笑

履いてませんでした( →_→)





限定なので、見られてない方も?


いつも、応援してくださりましてm_ mペコリ

ありがとうございます

ってつくづく(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 皆さまも、みられましたか?(^○^)

タフで良好!


素敵な1日になりますように♪~♪

福音


鳴らします~チンチンチンチンかわいいねー!!


みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する