本日のおうちごはん

 


おはようございます

お疲れさまですm(_ _)mペコリ

 

https://youtu.be/T7OhuHtL_fE?si=wsbka4C4Qg-CjRXd


いいね!いいな(1.7)


皆さまも食べてますか?(^○^)

今日は七草ミルク粥作ってみる

いいね!&今日のコレいいな??

ジブリ飯

 



年明け用


 ミルク粥(七草入り)

お粥さん、🍄も入ってる💦

手空いた時にー



目玉焼き
ジブリ飯

福井のお天気は曇り&雨いいね!
夜から雪やて
お仕事の方も、あまり無理なさらずに?
皆さまお元気で過ごされますように♪~♪
穏やかで、心優しい方です。

完璧主義なので、ストレスをためないように

お気をつけてくださいね。
忍耐強いので、
すんだ心&上品&忍耐

ピッタリの言葉ですね♪~♪
今日のいいね!は?
コレいいね~i

NHK大河ドラマ
今日の20時観られますか~

食べながら

何度?手が止まったことか……

皆さまは??何か観られましたか

コレいいね!映画あったら、是非教えてくださいね♪




(1月7日放送予定)

素敵な1日になりますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する