一生分の運を使ったかもしれない

 

 

まだ遊んどる




 

 



 



帰ってきた

今年も、5日ですね~

もういくつ寝ると?(^○^) 
お正月の、今が

お正月には?あれ食べて??これ食べて??
食べるの楽しみ~
特別な存在


特別な事をするために、特別な事をする

のではない。特別な事をするために

普段通り当たり前の事をする。

イチローさんの名言です。

大きな夢をもって、その夢をもち続ける

その夢はきっと!君を他の人とは違う

特別な存在にしてくれる。

タイガー・ウッズさんの名言です。
日本&海外どちらでも使われてる言葉

区別はされておらず特別な存在

だそうです。

素敵な言葉ですね~

夜もう1つの言葉も特別な存在

1つだけ、それだけ特別な存在


皆さまも一日の始まり、良い1日に
なっていますように♪~♪
大谷翔平選手の、憧れるのはやめましょう

もありますね(^_^)v
憧れるのはやめましょう

??アレ?笑

どこかで聞いたことあるね??(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

大谷翔平選手が、WBC で選手みんなに 

かけた言葉です♪
今日の( ・ω・)∩シツモーン
嬉しい~笑

今日の( ・ω・)∩シツモーン
にもピッタリ~

特別な存在だョっ
みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪
(ガラガラガラガラ~♪)
綺麗にパチリできてるで(^_^)v
カフェモカ
すっご~く美味しかったです
皆さまの幸福も、お祈り致します
新年&お正月特集~

お正月は短いのでちょっとだけョ~
皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪
日本っていいね!

つくづく思っちゃいました♪~♪

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
親切

にしてもらえると、すごく嬉しいいね!
助かる~
なので私も、親切にしたいなっ(^_^)v

福を贈りま~す(5日)
1つだけいいこと??

元気づけることできたかなぁ??


アレ??心配してください笑
履いてませんでした( →_→)

皆さまは、みられましたか?(^○^)
ポジティブで明るい人

とにかく明るい安村さんみたいな人?(^○^)
安心してください(*^^*)

掃いてますo(^o^)o
夜は全公開で、みてくださいね
今日も皆さま、あまり無理なさらずに

お元気で過ごされますように♪~♪

(石川県の地震、広い範囲で影響があり
心配です。被害が広がらないこと願って
います。)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する