停電した経験

 


こんばんわっ

お疲れさまですm(_ _)mペコリ





 







今年も、4日ですね~

もういくつ寝ると?(^○^) 
お正月の、今が

お正月には?あれ食べて??これ食べて??
食べるの楽しみ~


今日のお天気は??確か?(^○^)

安定した、お天気でしたね♪

サンタは?どこに?(^○^)

この写メは、どこで??

アレ??心配してください笑


付いてませんでした??( →_→)

今年も、4日ですね~


もういくつ寝ると?(^○^) 

お正月の、今が

 わー\(^.^)/見所たくさ~ウンウン♪~


イルミネーションは、運もありますね笑






今日も面白いいよ~っ




楽しみです♪~♪


福井情報ご興味ない方にはm(_ _mペコリ




いいよいいよ??


今日の( ・ω・)∩シツモーン


にもピッタリ~




特別な存在だョっ


優しいいね!!ありがとう~♪


??大好評いただきましてーエヘヘ






m(_ _)mペコリです♪笑


アレ??心配してください笑


付いてませんでした??( →_→)




アッ??


(今日の( ・ω・)∩シツモーン回答忘れてました。。


こんな私なので、しっかりいいね!


冷え冷えですね。


クリスマス残り、後??




少し実感がわいてきたかなぁ


表裏のない性格で、思いやりの気持ちが




ある方で、いいね!

お正月には?あれ食べて??これ食べて??

食べるの楽しみ~



今日のお天気は??確か?(^○^)

お天気いいね!

安定した、お天気でしたね♪

今日もお天気良くて良い1日に


なりましたσ(^_^;)?

今日は何の日


お仕事はじめの日ってことで、今日から


お仕事の方も、多くいらっしゃいますね。


あまり無理なさらずに、今日も皆さま


お元気で過ごされますように♪~♪

皆さまにとっても、良い1日になって

いますように♪~♪

夜もう1つの幸福


皆さまに贈ります


届きますように♪~♪

至らないところもある私ですが、どうぞ


よろしくお願いいたします。

私のプルプルプリン

今日の私みていただきまして


ありがとうございました!

憧れるのではなく、みんなから憧れられる 


存在の方です。


相手を振り回しちゃうことも?( =^ω^)


勝負運があるので、投資&競馬で大金


をつかむこともあるかも??


一攫千金狙えますσ(^_^;)

素敵な1日になりますように♪~♪

華やかでいいね!

また明日もみてネッ

クリスマス特集終わったら、今月は(*^.^*)


新年&お年賀特集~


10日~14日までです♪

楽しみです♪~♪


福井情報ご興味ない方にはm(_ _mペコリ

お正月は短いのでちょっとだけョ~

元気

健康第一

皆さまも

 みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪

皆さまの幸福も、お祈り致します

素敵な1日になりますように♪~♪

皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪


(石川県の地震、広い範囲で影響があり

心配です。被害が広がらないこと願って

います。)



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する