こんにちわっ

お疲れさまですm(_ _)mペコリ




今日はお天気??いいね! 

 お肌も乾燥しちゃうので、潤いを

加湿器で、湿度55%(*^^*)

加湿器がいいけど、少し一湿度ほしいいね!

ポジティブで明るい人


とにかく明るい安村さんみたいな人?(^○^)

今日も皆さまあまり無理なさらずに


お元気で過ごされますように♪~♪

 






 

 今日のお正月の??花ナンテン(何点)


福をなす


鳥の大好物??


お正月にも飾られます。

この時期、よく見かけますよね

ナンテン開花時期6月~7月、11月~12月


せき止め&喉飴の原料としても使われてます

ナンテン♪喉飴~♪


なんか??聞いたことある(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

今日のお正月の??花ナンテン

ちなみに、今日の私はナンテン?笑


言うと思った??笑


だとしたら?

間違い探しのコーナー


考えていただいたかなぁ

似てるけど?違います(*^^*)


間違いは?いくつあったで


その答えは(^_^)

2つでした♪


当たってましたか?(^_^)v


ちょっと簡単だったけど笑



当たってた皆さまは(*^^*)


ナンテン


?(^○^)



120点でーす!

皆さまは、私のこと分かってきて?


くださってますね??(((*≧艸≦)ププッ笑

私の愛はますばかり


(*´∀`*)ポッ

みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪


今日の体調は

 

Ameba健康部