年末に必ず食べるもの

 

今日は曇ったり?
雨も降ったりして、

雨は大丈夫でしたか??
明日からは、しばらく??お天気に

なりそうです( =^ω^)

ワンワン(1.1日)お散歩できるかな?笑
お帰りは、お気をつけてくださいね。
今日も皆さまにとって、良い1日に
なっていますように♪~♪
幸福な愛

愛とつく言葉が多いですね~
今日は何の日

大晦日の愛護習慣です
何かと目をつかう事が多いですよね。


目は、身体の中でも1番愛を(eye)
感じる場所ですね

夜は、ゆっくり目を休めてくださいね。
その前に
今日の( ・ω・)∩シツモーンみてね!
今日は「マグロの日」プレイでマグロでもいい?に回答♪

回答します

以前もありました( ・ω・)∩シツモーン

ですね~


マグロでも
(笑)

と言ってても攻めてもいい

攻めたくなっちゃうみたいです~(*´∀`*)ポッ
今日夜もう1つの夢


夢は、たくさんあります(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
今度聞いてくれます?(^○^)
一緒にみることもできるかなっ笑


でも睡眠??こっちの夢はミセラレナイヨ笑
皆さまも
よい夢を
季節感を出すコーナーも始めました(^○^)
今月年末特集です
愛に因んで( LOVE)

写メはイメージです~





みたよ☺️いいね!


ありがとうございます!



皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪

 カウントダウンめいてきましたね~♪

いつも大晦日が終わって、バーゲン

来年も元気に居てほしいワンワン

一目惚れ?笑


ビビビッ(*´∀`*)ポッ



いいね!の1日にしたいわ~ん

 

今日も皆さま


あまり無理なさらずに?(^○^) 


お元気で過ごされますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する