年末に見るテレビ


こんばんわっ


お疲れ様ですm(_ _)mペコリ





逃走中
昔からある番組


大晦日も終わり、明日~お忙しく??


なりますが、お体にもお気をつけて


今日は、ゆっくり休まれてくださいね


休めると??良いですね??

今日は1日雨模様で、肌寒い1日に


なりましたね。


お風邪など引かれないように、お気を


つけてくださいね。



今日も皆さまにとって、良い1日に

なっていますように♪~♪

今日の( ・ω・)∩シツモーン

今日は「熟睡の日」です。最高何時間寝たことある?に回答♪

 

回答します( =^ω^)



若いときは、いくらでも寝れちゃい

ましたね~??起こされるまで??


永遠の若さがあれば?笑



もう8時間なんて寝たら??最高に寝た日?


って感じですワン笑

 良く眠れてます( =^ω^)


睡眠の大晦日??でもありますしー

寝る


時間を確保するのは大切です。


睡眠の質はそれからですねっ?(^○^)

私の場合は、若いときより


今の方が、良く寝てますけどねッ笑


寝るのが仕事だからと、口をそろえて


みんな言います(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

永遠にあなたのもの



ドキュン(12.31)笑


大晦日に引き続き永遠がテーマでしたネッ(。・ω・。)

今日の私見ていただきまして


ありがとうございました!



また明日もみてネッ



皆さまも、たくさん寝てくださいね。

あまり無理なさらずに?(^○^)今日も


皆さま、お元気で過ごされますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する