あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます
お疲れ様ですm(_ _)mペコリ


昨日&今日は、サムサムですね。

12月??イルミネーションも、そろそろ

片付けてますが?実感ない(12.26)です笑

世界中がクリスマスで、これからも毎年

こんな感じになるのかな??

みんな口を揃えて言いますね。



今日夜からは、雨は止みくもり??お天気に
なりそうですが、風が

強そうです(ΘдΘ)

お気をつけて、お出かけくださいね。
昨日はプロ野球ニュース&日本シリーズ
(録画)
みてたのでめっちゃ寝不足です笑

今日も皆さまあまり無理なさらずに

お元気で過ごされますように♪~♪

今年のプロ野球情報は?\(^.^)/

三三七拍子で最終戦

日本シリーズ第7戦

59年ぶり関西ダービー


阪)青柳投手

吉と出れば??オリックス打線は打てない

笑)というところでしたけど??

吉と出ました(*^^*)
青柳投手ナイスピッチング

ペナントレースでは?なかなか観られな
かった、ノイジー選手のホームラン
ご活躍もあり笑)

第5、6戦は持病のエラーもなく笑)

(m(_ _)mペコリ笑)

みんなで勝ち取った

38年ぶり日本一

阪神タイガースおめでとうございます。

MVP 近本選手おめでとうございます


 
そしてそして\(^.^)/
めっちゃ待ちくたびれた??

阪神タイガースファンの皆さま
おめでとうございます。



願い事&希望が叶う

日がきましたね!

今年の阪神タイガースめっちゃ

強かった!!

オリックスも、めっちゃ強かったし

凄い日本シリーズでした。



渡辺謙さんは、日本シリーズ全試合

観に来られたそうです笑

阪神タイガースの大ファンですからねー



今年の野球も、終わってしまって(涙)

めっちゃ寂しいいね~(涙)

でも今年もめっちゃ楽しく

観させてもらいました。



阪神タイガース&オリックス選手の皆様

関係者の方々

ありがとう-ございました\(^.^)/

お疲れさまでしたm(_ _)mペコリ



野球は終わりましたが、これからも

いいね!は、続きま~す( ☆∀☆)


野球情報\(^.^)/あれば?まだまだ笑

いいね!で書きますね~笑


めっちゃの続きは、また。。


えーっ??まだ?笑

今日のところは笑
阪神タイガース38年ぶり日本一

関西は、大盛り上がりやったね!

1300人の警備員?

厳重体制の中、道頓堀川に飛び込む人

続出、またまたやったね?

阪神タイガースが日本一なら?

厳重体制で、オリックス日本一なら?

ほどほどに?って、ことでしたけど

ホントに凄い警備員の方々

怪我人の方が居なくて、ほっと安心(*^^*)

ニュースで観たのですが、オリックス

選手&監督さんが、第7戦試合終了後 

阪神ファンの皆にm(_ _)mペコリ

ご挨拶しているのをみて(涙)感激
しちゃいました

やっぱり、素晴らしい日本シリーズ

だったなぁ~とつくづく(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

山本投手メジャーでのご活躍楽しみ

ですね♪

??お金に糸目を付けない??

すごいいなぁ➰笑

https://youtu.be/0QAFiEod6Ak?si=zjVHtNfV1GXe67at


再生って言いますと、私はドラマ含めて

録画で観る事が多く、たま~に?

リアルタイムで観る事があって、それを

忘れて?(^○^)ついつい、早送り⏭️

しちゃう事があり?

あれ??動かない??笑

アッ?録画では?なかった~笑

しょっちゅうあります笑

皆様は?ありますか?笑


でも野球は、録画ではなくて笑)

生がいいね!笑

途中で、情報が入ってきちゃうし笑


もう一つの思い出


今年は、WBC から始まり?(^○^)

楽しい♪野球思い出できました♪

また、いいね!の総集編で書くかな?笑


あれ??

(また野球??でしょっ?笑)



思い出も作りたいですネ
(*´σー`)エヘヘ
今日は、もう  
寝ちゃいま➰す

間違えて??早送り⏭️しちゃいそう
だけどね??笑
今年の野球情報いいね!関西シリーズ
阪神タイガースファンの方&オリックス

どちらの願い事&希望が叶う??

だったけど??


38年ぶりって?笑

凄いいね!

あっ!笑

言っちゃった??笑

さっきも言っちゃったけど笑
野球情報\(^.^)/ご興味ない方(笑

毎度~毎度m(_ _)mペコリで~す~
今年の見出しは?アレや笑
今年の見出しは、どっちが勝っても

これでいこ(12.26)う

最初から決めてました\(^.^)/笑


どっちが?日本一?

三三七拍子-

応援

願い事&希望が叶う??
阪神タイガース38年ぶりの日本一

阪神タイガースファンの皆さまの

願い事

希望が叶う

日になるといいね!


オリックスファンの皆さま


願い事&希望が叶う 

といいね!
(道頓堀川に??飛び込まないように??笑)
みたよ☺️いいね!

ありがとうございます♪


皆さまも願い事&希望が叶う

いいね!の一日になりますように♪~♪

~と、丸く納めて笑
(日本シリーズ録画でみま~す( ´ー`)
阪神タイガース優勝セール

関西だけではなく、全国各地で?

お得なセールが続出らしいですねー

明るいニュース(*^.^*)

いいね!
(続編あり笑)



これからも、お付き愛愛シテね