今年のお願い事


今年ももう終わりですね

後一週間ですね~


早いですね~毎日言ってますけど、また?


言うと思います( =^ω^)

 

 

今日も、あまり無理なさらずに


皆さま、お元気で過ごされますように♪~♪

今年も1週間早いですね。


もういくつ寝ると♪お正月~♪


その前にクリスマスがありますけど(^-^)

クリスマスまで、もういくつ寝ると?(^○^)



今!!

今日はクリスマス


遠くの親戚より近くの他人


みたいな感じで、近くにいてくれる人が


良いなぁ~

スポーツ


いいね!

スポーツ音痴の私ですが、スポーツ観戦

お正月の箱根駅伝は、必ず観る??(^o^)


そこで今日は突然ですが笑)クイズです



マラソンのタイムが、急に上がる選手が


います。


それは、どうして??でしょうか

答えを聞くと?(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

なるほどね~です♪


考えてミテネ(^_^)v

今日の( ・ω・)∩シツモーン??


なんですけどね?(^○^)



マラソンのタイムが、急に上がる選手が


います。


それはなぜで??って問題



その答えは?(^○^)


恋をしてる時だそうです


青山学院の、原監督さんから一言


箱根駅伝が終わるまでは、分かれないでくれ


~っと彼女に(*^^*)


分かれると、急にタイムが下がるそうです笑



ネッ??マラソンだけではなく、私も?(^○^)

きっと皆さまも、恋をしてる時って


なんだか、パワーがわいてきて?(^○^)


いつもよりも頑張れちゃったりしますよねっ


?(^○^)



一年くらい前かな??


ちょうど今頃、箱根駅伝前に、原監督さんが


お話されてました(*^^*)


今頃になって思い出しました( =^ω^)


​箱根駅伝だけは、観る私です(^_^)v

皆さまは?どこの大学が、お好き


??ですか?σ(^_^;)?



どうでしたか?(^○^)


皆さま、当たってましたかσ(^_^;)?


もう1つの完璧


?(^○^)




今回も、急にタイムが上がる選手がいたら?


それは?もしかして?


注目して観たいですねo(^o^)o

皆さまは?睡眠足りてますかσ(^_^;)?


私は平均5時間くらい?なので、年末年始は


睡眠7時間くらいしようかな(^.^)


睡眠は大事ですね。


皆さまも、ゆっくり休んでくださいね♪

自由が好きな方


お金も自由に?遣いすぎ?


と思ったら、お金は無駄遣いなく


まあまあです♪

不規則な生活にお気をつけて


素敵な1日になりますように♪~♪


まあまあ聞いてくださいね(*^.^*)

(来年秋から値上がりの為)


年賀状は出しませんので、メール&LINEで


失礼致します??m(_ _)mペコリ笑


届くと嬉しいけど(*^^*)


切手は?買いだめておくかな??(*^^*)


みたよ☺️いいね!ありがとうございます!


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪

今月クリスマス特集


情熱の赤サンタさんです♪

忙しすぎるので、たまには


ゆっくり過ごしてくださいね。


素敵な1日になりますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する