新潟のミセスは美しい

〜It's beautiful to be challenged〜


みなさまこんにちは!!

エリアディレクターの大井葉月です。


「わたしなんかが、エントリーしていいのだろうか…」


悩んだり迷ったり。


そんな方々の背中をひと押しできるようなテーマにしたいと、


ずぅーーーーっと考えていた新潟大会のテーマ。


ようやく決定致しました!!!!


わたし自身、気になっていてもなかなか踏み出せず、ほんとに迷いに迷って、締切ギリギリになってようやく勇気をだしてエントリーしたので、とてもよくわかります(~_~;)


でも…


そんな貴女の姿が、たくさんの方の勇気や希望の光となり世界を明るく元気にすると、わたしは思うのです。


-It's beautiful to be challenged-

挑戦する姿は美しい


新たな一歩を踏み出す、勇敢な貴女にお会いできるのを心から楽しみにしております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★新潟大会テーマ★


【新潟のミセスは美しい】

〜It's beautiful to be challenged〜


女房にするなら越後妻 という言葉もあるように、新潟の女性は芯が強く・行動力があり、逞しいひとが多いと言われています。


どんな風に生きていても、いくつになっても家族と共に支え合い生きている女性はとても魅力的です。


新潟のミセスは美しい


この大会で新潟から日本、そして世界へ

とどけ!貴女の輝く笑顔!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この度、日本海側で初開催となります、

ミセスジャパン2021新潟大会

のへのエントリー者を大募集しております(*´▽`)ノノ


最新情報や出場エントリー、お問合せ等

公式LINEにてご案内していきますので、ぜひお友だち追加お願い致します(o^^o) 





■新潟大会公式LINE URL■

https://lin.ee/3EfXqwo


■エントリー募集要項■

https://mrsjapan.jp/news/2021-entry-start/


■ミセスジャパン2021開催概要■

https://mrsjapan.jp/mrsjapan2021-overview


■ミセスジャパン公式WEBサイト■

https://mrsjapan.jp/


■新潟大会facebook■

https://www.facebook.com/mrs.japan2021niigata/



---------------------